

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お昼寝時間が…

4ヶ月の娘のお昼寝時間が最近バラバラ。

続きを読む »


2010/10/26 19:22 | 未分類  TOP

げっ

昼寝から30分なのに


もう起きそうな我が娘。←激カワ


母ちゃん寝たふり頑張ります!

2010/10/07 14:21 | 未分類COMMENT(0)  TOP

ひぃ-

3時間抱っこから無事解放!


ちかれた-


子供に合わせてエアコンつけまくってるから寒いや

2010/09/02 16:24 | 未分類COMMENT(0)  TOP

楽しみ


子どものお世話で外に出られない今


楽しみといえばテレビでイケメンを見ること。


全然かっこいいと思わなかった水嶋ヒロがとてもかっこよく見える(*^_^*)


どこかいいのだろう…と思っていた向井理が素敵に見える(´∀`)


昔からかっこいいと思っていた佐藤健は相変わらずイケメンだ\(^O^)/ウヒョー


ということでBECKを観に行きたい!インセプションとベストキッドも観たい。


DVD出るのを待とう。あみんバリに待とう。


わたし待~つ~わ~♪

いつまでも待~つ~わ~♪

例えあなた~が~振~り向いて~くれなくても~♪
待つわ~♪待つわ~♪待つわ~♪

ごきげんようで大好きな土田が出るから見よう

2010/09/02 13:09 | 未分類COMMENT(0)  TOP

GAPでは…


娘のアフガンを買いに行き


自分のぬいぐるみもついでに購入。


ぬいぐるみを買うなんて何十年ぶりよ?!


うさぎ年なのでうさぎのぬいぐるみ。


しかし、はんずかすぃーので、娘のものだと周りには言うつもり


あ、娘と共同で使うよ!


可愛いウサ子。


GAPで千円でした。

2010/07/28 20:12 | 未分類COMMENT(2)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
